2193388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日はサッカーが…代表戦がありましたね!!スマイルきらきら

相手はウルグアイ代表!!待ちに待った強豪との対戦です♪

まずは結果↓から。。。

【サッカー】日本代表【4結果3】ウルグアイ代表(スポーツナビ)

やりました!!勝ちました!!!

そしてそして、ウルグアイも本気を出してくれて何よりであります!!スマイルダッシュ

良かったです!!!

そのことも良かったし、若手の活躍も然り、もちろん勝ったことも良かった!!!

良い試合でした!!!

…で終わっちゃあダメなんですよ!!そう、3失点してしまったわけでして・・・

そのへんの反省を次の試合では・・・

そうそう、また来月2試合ありますから、そこはキッチリ完封勝利でね!!!!

良かったです・・・

が、昨日の試合は手に汗握る戦いが続いていたせいだか、交代人数が・・・

川又さんの出番もなかったです。。。

でもまぁ…しょうがないですよ。。あの展開じゃ、ちょっと・・・

うんうん・・・

とにもかくにも、勝ちました!!今日はこのへんで・・・

また機会があれば、もう少し長々と。。雫

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2018 10:21:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.