2203828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日はサッカーが…天皇杯がありますね!!!

準々決勝…我らがジュビロ磐田は、仙台と対戦しますダッシュダッシュ

ホームで仙台と・・・

勝ちましょう!!勝って…いま漂っている、どんよりとした・・・

嫌な空気をね・・・

勝利によって吹き飛ばしてしまいましょう!!もちろん、天皇杯も・・・

準決勝に進み、決勝へと・・・

うんうん。。勝利が一番の薬です!!J1"残留"に向けて、良い刺激にと・・・

期待してますよ!!!!

それに、仙台が相手となれば…我々には"松浦さま"がいますからね!!スマイルダッシュ

仙台との入れ替え戦のとき以来・・・

松浦"さまさま"で、たびたびチームを救うゴールを決めてくれて・・・

今日もまた期待してますよ♪

とにもかくにもです、リーグ戦へと弾みをつけるような・・・

そんな試合を期待していますきらきらきらきら

19時開始…勝ちましょう!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2018 10:21:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.