2203827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日はサッカーが…J1第28節がありました!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、ホームで湘南と対戦しました!!!

まずは結果↓から。。。

【J1】ジュビロ磐田【1結果0】湘南ベルマーレ(スポーツナビ)

台風の影響で未消化試合だった・・・

第28節…どうにかこうにか、勝利しました!!ひと安心でありますダッシュダッシュ

最後までドキドキしっぱなし!!!

でも、良かった。。これで1試合で降格圏に落ちることはなくなりました・・・

良かった・・・

けれども、これからラスト4試合…上位陣との試合が残されてますからねダッシュダッシュ

1つでも勝てれば楽になるだろうけど・・・

まぁ…あとはもう気合い!!残留への気持ちが強いチームが生き残ると・・・

そういうことでしょう???

次の試合は…大久保さんは累積で出られないし、エレンさんも・・・

どうでしょうね!!!?

負傷退場となりましたので…気になるところであります。。。

とにもかくにも・・・

残り4試合!!もうやるしかないです!!!

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2018 10:27:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.