2197466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2018
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

昨日は"岡山マラソン"がありましたね!!スマイルきらきら

何回目になるのか…そのへんは分かりませんが、昨日・・・

ありましたね♪

…ま、それは良いんです。。マラソンがあるから…と、昨日は・・・

姪っ子の「七五三参り」にね・・・

いつもなら岡山神社へと行くのですが、マラソンがあるから…ってねダッシュダッシュ

赤穂の大石神社に行ってきました!!!

到着する寸前で…なんと、ここでもマラソンをやってるじゃないですか!!驚

まさかの…ねぇ。。苦笑。

でもまぁ、直前のところでしたので、無事にお参りしてこられました!!!!

良かった良かった♪

なんですが、まぁ…マラソンを避けるために赤穂に行ったのにね・・・

まさか同じようにマラソンがね。。雫

その後はもう少し足を延ばし…姫路で遊んできました!!笑

楽しい1日でした♪

天気も良く、お参りするには最高の1日でしたきらきらきらきら

うんうん…とても良い1日でした♪

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2018 10:32:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.