2193565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…今月もまた代表戦ですね♪

キリンチャレンジカップ、ベネズエラ戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報はコチラ↓で。。。

【キリンCC】日本代表【19:30】ベネズエラ代表(スポーツナビ)

W杯後…3連勝中でしたっけ???

勿論、勝利することに越したことはないんですが、アジア杯に向けて・・・

シッカリとアピールをねダッシュダッシュ

若い選手たちには、もっとギラギラしたものを見せてくれれば嬉しいなと!!!!

勿論、勝利することに越したことはないです!!!

今のところ、若手の選手たちは、みんなギラギラしたものをですよ・・・

見せてくれてますよね!!!

今月の2試合でもまたまた…期待してますよ!!もちろん・・・

勝利も…期待してますよ!!スマイルダッシュ

というわけで、えーっと…キックオフは19:30です♪

楽しみに…待っておきましょ!!笑

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2018 10:15:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.