2197450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2019
XML
カテゴリ:天候・季節
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日もまた…昨日みたいにテレビを・・・

お正月番組をね…何があるかは分かりませんが・・・

見る予定です?!

でもね、一生懸命ずっと見てるってわけじゃなくて、まぁ・・・

適当ですよ???

そんなもんです。。そんなのが…毎年のことですから、はい。。苦笑。

ゆっくりするのがね・・・

家族で、ゆっくりと…テレビを見たり、たまに外で遊んだり(?)と・・・

ゆっくりゆっくり・・・

それで良いんですよ。。うんうん…忙しいお正月は嫌ですからね

出かけても人がいっぱいですし・・・

いや、いっぱいでしょうから…家でゆっくりゆっくりと?!笑

楽しいお正月です♪

あとは…天気が良ければ、すべて良しですよね

今日も明日も晴れそうですよー!!!

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2019 10:51:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.