2197490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 5, 2019
XML
おはようございます。。。

なかなか決まらずにいたんですけどね・・・

そうそう、春の旅行の行き先…決まりました!!スマイルきらきら

紆余曲折を経て???

久しぶりに、和歌山に行くことになりました!!決定です♪

2泊3日で・・・

今のところ、白浜に泊まってアドベンチャーワールドで遊んで・・・

2泊目は和歌山市内!!!

とりあえず、「​和歌山マリーナシティホテル​」の予約はしておきましたきらきらきらきら

部屋が残り2つ…ギリギリだったので・・・

ここは以前、一度…5年ぶりかな?!名前が変わってからは初めてです!!!

梅干しバイキング…まだあるかな???笑

あとは1泊目の宿を決めなきゃいけないわけですが、思案中であります。。。

まず2部屋か1部屋か・・・

なかなかね。。8人なんで1部屋は難しいんですが、幸運にも幾つか・・・

でも、他にも良いところが・・・

まぁ、まだ時間はあるので、ゆっくりと決めたいと思います!!!!

あとは最終日のことも・・・

3日目はまた…奈良でも寄って帰るかな?とかなんとか・・・

毎度のことですが・・・

この時間が、なんとも楽しいですよねダッシュダッシュ

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2019 09:27:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.