2197399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2019
XML
カテゴリ:ラスト更新
​おはようございます。。。

またまた後日談になってしまいますが・・・

旅行の話です!!2泊3日の…もう3日目の話ですダッシュダッシュ

最終日です・・・

和歌山マリーナシティホテル​を出発し、最後は奈良に行きます♪

奈良もまた久々なんですが・・・

初めて行くところばかりです!!さあ、まずは「春日大社」に参拝!!スマイルきらきら

東大寺はね、修学旅行も含めて2回・・・

奈良公園も同じですけど、春日大社はテレビで見るだけで、初めてでした!!!

すごい人でした・・・

それも…日本人じゃない!!見える景色は日本…でも、まわりには日本人が・・・

完全に少数派でしたね。。雫

桜の時期だから余計にでしょうか?!おかげで、長居は出来ませんでしたね。。。

落ち着かないというかな・・・

まぁ、お参りしてすぐに出発したって感じでね。。次は「ならまち」です!!!!

ここも初めてでした♪

なんですが、気づきましたよ!!小学校の修学旅行のホテルがですねぇ・・・

ありました!!思い出しましたダッシュダッシュ

柳の木と…あのお店の並んでいる感じ…そして、川か池かの風景・・・

あれが猿沢池だったんですね!!!

懐かしい記憶が蘇ってきました。。んですが、ずっと・・・

​京都に泊まったと思ってたなぁ。。苦笑。​

というわけで、これで旅行は終わりです!!!

さて、次はどこかな???笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2019 09:27:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.