2193378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2019
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ雨の1日となりましたね。。。

雨予報でしたので、雨が降るのは分かってましたが・・・

よく降りましたね。。わからん雫

予報では…なんか、お昼頃には止むとのことでしたけどね・・・

お昼過ぎても、まだ・・・

どうでしょう。。夕方を過ぎても、まぁ…降ったり病んだりで・・・

結局、夜まで続きましたね下向き矢印下向き矢印

困ったものです。。まぁ…雨予報でしたからね。。仕方ないです・・・

というか、そんなもんですよねぇ?!苦笑

OK!OK!そう、明日からしばらく晴れマークが並んでますもんね!!!!

それに暖かい!!!

というか、もう完全に…暑いと感じるはずです!というような・・・

何曜日だったか・・・

えーっと…24℃予想がありましたよ!!それ以外も、ほぼ・・・

20℃以上って感じで・・・

いやぁ、もう大変です?!困ったものです。。苦笑。

ハンカチを忘れないように!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2019 11:38:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.