2193505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日はサッカーが…J1第10節がありましたね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、アウェイで浦和と対戦しました!!!

まずは結果↓から。。。

【J1第10節】浦和レッズ【0結果1】ジュビロ磐田(スポーツナビ)

素晴らしいゲームでした!!!

相手を0点に抑え、シュートの数も相手を上回り、枠内シュートも多々・・・

ただ、ゴールが決まらずでね下向き矢印下向き矢印

またか…と。。でも、アウェイで浦和相手にスコアレスドローは悪くない・・・

そんなこともね・・・

80分過ぎた頃から、そんなこともね…うんうん。。そしたら、なんと!!びっくりダッシュ

ロドリゲスがバックパスをかっさらって・・・

ゴーーーール!!落ち着いて決めました!!待望のゴールでしたね!!!

まさに値千金のゴールきらきらきらきら

まぁ、途中出場の中山がしっかりとパスコースを消しておかげ・・・

それもあって・・・

ここまで自分たちのミスからの失点ばかりでしたが・・・

ここにきてようやく・・・

やっぱり、勝利は良いもんですねぇ!!!

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2019 09:47:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.