2193391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2019
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!スマイルきらきら

快晴であります♪

そして、今日も暑い1日でした!!けど、けっこう風がね・・・

わりと過ごしやすかったです!!!!

途中、お昼前だったかと思いますが、道路の脇にあった温度計では・・・

電光掲示板って感じの・・・

その温度計には「29℃」とありました。。ちょっとした山の上のほうで・・・

だから、この分だと・・・

今日こそは、最高気温が30℃超えの「真夏日」を記録したんじゃないか・・・

そう思ってたんですけどねぇ。。スマイル雫

全然でした。。記録の上では、「27.0℃」だそうです。。いやはや・・・

驚きです。。笑。

ちなみに、明日は曇りマークがずらーっと…どうでしょうね!!!?

なんやかんやで、晴れそう。。苦笑。

そんな気が…そんなニオイがプンプンしてきますダッシュダッシュ

まぁ…どっちでもOKです!?笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2019 11:48:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.