2193443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2019
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨の1日でしたね。。。

と、言いたいところですが、どうでしょう・・・

いやはや。。スマイル雫

朝はまだ雨が降ってませんでした。。というか、もう・・・

止んでたんですよね???

ビックリしましたよ!!「えっ!?」って感じで、まったく!!!!

雨は夜から降ってましたし・・・

早朝、目が覚めた時も降ってました。。なのに、いつも通り起きると・・・

ねぇ。。ビックリですよ・・・

たしかに、雨が降ると…大雨に注意と、そう聞いて寝たはずなんですけど・・・

ねぇ。。まぁ、降りましたよ。。。

降りました、10時頃、ようやくきたなと!!なかなかの大雨でしたよー!!びっくりダッシュ

ついにきたな、困ったなと・・・

当然、それが続くと思っていたもんだから…それなのに、すぐ止んでね・・・

まぁ…良いんですよ。。。

それで良いんです!!何事もなかったってことが一番ですからダッシュダッシュ

けど・・・

10時頃降り始めて、もう11時頃には止んだもんでね・・・

そんな1日でした。。笑。

明日もなんだか…降らないようですよ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2019 11:06:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.