2193555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2019
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

快晴…とは、ちょっと言えないかもしれませんけどね・・・

まずまず晴れてくれましたよ!!スマイルきらきら

でもまぁ…うっすらと晴れていた時のほうが長かったかな???

そんな感じでしたが・・・

まぁ、涼しいような、蒸し暑いような、そんな感じの1日でした。。わからん雫

気温そのものは、そんなに・・・

涼しいレベルだったんだと思います。。けど、やっぱり、まだ湿度が高く・・・

ちょくちょく蒸し暑かったです?!苦笑

今なんかは、良いんですよ!!涼しいなぁ、って思える…いい塩梅ですね!!!!

うんうん。。。

明日は午後から、ちょっと雨が強くなるような予報になってますけど・・・

どうでしょう。。今度こそ…かな!!!?

雨も気になるところですが、それよりも蒸し暑いかどうか・・・

そこが一番だったり。。苦笑。

とにもかくにも、明日はまた雨だそうです???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2019 11:07:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.