2193406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2019
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、晴れの1日となりましたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!スマイルきらきら

快晴であります♪

そして、暑い1日となりました!!ただ、風があったのがね・・・

それは救いでした!!!!

暑いことには変わりないんですが、時より吹く風が気持ち良かった!!!

関係ないとは思いますが・・・

これも台風のおかげでしょうかね?!って、だいぶ遠くにいるわけですが。。雫

今日は34℃だったようです・・・

こんな34℃なら大丈夫なんだけどなぁ。。これからまた気温が上がって・・・

どんどん上がっていって・・・

なんということでしょう!!来週の月曜・火曜と「37℃」予想ですって!!びっくりダッシュ

その前後も34℃や35℃や・・・

いやぁ、お墓参りが…というか、その前です!!お墓掃除が大変ですよねぇ。。。

暑いからって草が生えないわけでもなく・・・

うーん…いつ行けば良いかなぁ。。早朝か、夕方か、どっちが良いのか・・・

毎年のことではありますけど・・・

いやぁ、よりにもよって、今年は37℃予想とかぶつけてくるとか!!!!

困りましたねぇ・・・

とかなんとかブツブツ言ったところで、どうもしようがない・・・

予報が変わることだけ祈ってます・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2019 11:20:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.