2194000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…J1第22節がありますね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、ホームでの湘南戦に臨みます!!!

速報はコチラ↓で。。。

【第22節】ジュビロ磐田【19:00】湘南ベルマーレ(スポーツナビ)

たしか、連敗中ですよね・・・

今日こそは…湘南さんには勝たせてもらいましょう!!勝ちましょう!!!!

先日、さっそく新戦力3人が先発し・・・

どうでしょう。。今日あたり、エベシリオさんの先発もあるんじゃない???

あと、川又さんも・・・

そろそろ復帰できるんじゃないかなと、そっちの期待も大きい今日この頃です。。。

まずは失点しないこと・・・

まずはそこです!!前半に複数失点しちゃうと、なかなか厳しいのが現状で。。わからん雫

うんうん・・・

エベシリオさんが出たり、川又さんが戻ってきたりすると、そうするとまた・・・

システムが変わってきたり・・・

色々あるかとは思いますが、とにもかくにも…耐えて耐えて、まずはね・・・

失点を許さないことダッシュダッシュ

耐えて耐えて…決定機を逃さず、着実に決めることですね!!!!

ま、それが出来てりゃ・・・

いやいや、今日は違うはず!!きっと大丈夫です!!!

さあ、勝ちましょう!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2019 10:21:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.