2194027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2019
XML
カテゴリ:ラスト更新
​長野・山梨旅行の2日目ですね!!スマイルきらきら

1日目は、​車山高原スカイパークホテル​に宿泊です♪

大きなホテルじゃないけれど・・・

なかなか感じの良いホテルでした!!そして、お手頃価格!!!!

大人数には有難い。。苦笑。

とにもかくにも、朝食を済ませて、少しゆっくりして…お昼前です・・・

白樺リゾート 池の平ホテル​ へと・・・

2日目のホテルに!!そして、2日目はホテルで遊ぶような形ですよね???

でも、まずは・・・

チェックインを済ませて、「影絵・切り絵…美術館」に行ってましたよ!!スマイルダッシュ

キレイでしたよ~♪

館内撮影禁止というのがなぁ。。あんなにキレイなのに、惜しいよなぁ。。涙。

ま、しょうがないけど・・・

あと、ついでに隣の「テディベア美術館」に…こちらはお土産だけですダッシュダッシュ

​入場料が高かった。。そんなに興味がないわりに。。苦笑。​

その後はまた、巡回バスでホテルに戻りまして、今度はプールです!!!

プールには1~2時間・・・

そして、早めの夕食。。バイキング…品数豊富、美味しかったです♪

美味しかったですきらきらきらきら

夜はゲームセンターとかね…大いに楽しんだのでした!!!

明日もまたホテルで、少し遊んでから・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2020 09:40:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.