2194019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…J1第25節がありますね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、ホームでの広島戦に臨みます!!!

速報はコチラ↓で。。。

【第25節】ジュビロ磐田【19:00】サンフレッチェ広島(スポーツナビ)​

前節、新監督の下での初陣・・・

残念ながら、黒星発進となりました。。ただ、内容としては改善点も多々・・・

改善点というか、変化が見られました!!!!

まだ日が浅かったから…3~4日で大きく変われるほど甘くないって話かな???

うんうん。。。

広島さんは上位にいますからね。。手強い相手ではありますが、逆にいうとです・・・

勝てば大きいですよ!!スマイルダッシュ

勝ち点の面でもそうですが、それ以上に大きな自信を得ることになるでしょう!!!!

うんうん。。。

これ以上、降格争いのライバルたちとの差が広がるのは良くないわけで・・・

是が非でも勝ち点を・・・

もちろん、勝ち点「3」が欲しい、必要なのは分かってますけど・・・

とにかく、勝ち点が欲しい!!!

最高の週末…期待してますよ!!広島に勝ちましょうダッシュダッシュ

さあ、久々の勝利を!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2019 10:31:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.