2197471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2019
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

気づいてみれば、今日で10月も終わり・・・

2019年も、残すところ2か月となってしまいましたダッシュダッシュ

ビックリです。。。

早いものです。。まぁ、今年は5月に「令和」がスタートし・・・

正月が2回あったようなもんですが???

まぁ、毎年のように「早いな、あと…」とか言ってると思いますけど・・・

5月から、と考えると・・・

途中で「令和元年」を挟んだおかげで、感覚的にはより早く感じてるかな!!!?

うんうん・・・

でも、ほんと…早いなぁ。。何回も書きますが、あと2か月なんですもんね???

まだちょっと早いけど・・・

今年はどんな年だったかと、まぁ…振り返るのはまだちょっと早いかぁ。。スマイル雫

それはまたのちのち・・・

とにもかくにも、明日から11月ですね!!11月にやることと言えば・・・

考えてみたところ・・・

うーん…タマネギを植えることと、エンドウの種を蒔くことと・・・

サツマイモの収穫と・・・

それくらいしか思い浮かびませんでした。。笑。

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2019 09:17:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.