2193456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 9, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日ははサッカーが…J1第31節がありますね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、ホームでのFC東京戦に臨みます!!!

まずは、速報はコチラ↓から。。

【第31節@J1】 ジュビロ磐田【14:00】 FC東京 (スポーツナビ)​​​

前節、勝ちました!!!

ほぼ、1人多い状況でしたが、なかなかゴールは遠かったですね。。失敗ダッシュ

でも、勝ちました!!!

前半は藤川虎太朗の初ゴールで先制、OGで追いつかれるも、アダのゴールで・・・

しかも、ダービーでしたからね!!!

勢いがつきますよ!!今日もその勢いのまま、FC東京を倒そうじゃないですか!!!!

勝ちましょう!!!

この試合を前に、川又さんと山田さんが復帰というニュースが届きました!!!

特に川又さんにはね・・・

期待してますよ!!なんたって、CFの駒が足りてないんですからねぇ・・・

気合は十分かと・・・

今年は怪我に悩まされた1年…残りの試合…期待してますよダッシュダッシュ

首位争い中のFC東京さん・・・

まぁ、誰がきても、勝つしかない状況ですからねぇ・・・

さあ!連勝といきましょ!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2019 09:35:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.