2193384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 4, 2019
XML
​どうも、こんばんは。。。

先週末のサッカーの…ファンサカの確定ですダッシュダッシュ

平均点には届きませんでしたが…2位キープなったかな???

では、まずは確定↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@岡山県リーグ: 2/7位中:45 fp(第33節)

ひとまず…2位はキープです!!スマイル雫

ひとまず…です。。そんなに余裕はないです。。3位とは17fp差ですダッシュダッシュ

次が最後です。。。

ついに、2019シーズンも、残すところ1試合となりました。。さてさて・・・

2位キープ…というか・・・

1位でも良いんですけど…知らない間にね、大きく差が開いてしまっていて・・・

ちょっと…無理っぽいですね下向き矢印下向き矢印

たしか、57fp差だと思います。。もちろん、ありえない話ではありませんが・・・

…無理でしょうね。。苦笑。

まぁ、2位より上にいれば良いわけです!!このまま2位キープで!!!!

最終節、ジュビロともども・・・

そうですね、来シーズンに繋がる最終節にしたいですね!!!

うんうん。。。

終わり良ければ総て良し…って感じでね???

​では、またのちほど。。。​

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2019 10:36:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.