2197360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

毎年のことになりますけど、この時期は・・・

ねぇ。。何もすることがないというか、ただただ・・・

ニュースをチェックする毎日ダッシュダッシュ

誰々が契約満了だとか、誰々がどこどこへ移籍だとか、ね。。わからん雫

そのニュースを待つばかりですが・・・

始動日までの…約1か月ですか?!なかなか苦しい毎日ですよねぇ???

まぁ、最近は"instagram"のおかげで・・・

E-1から帰ったばかりの小川航基が、品川で大南拓磨と合流しただとか・・・

でも、一番はムサエフですよね!!!?

ムサが…ウズベキスタンへ戻ってね、友人たちと戯れている様子だとかね!!スマイルダッシュ

あとは、あれは…自宅なんでしょうかね???

めっちゃスゴイ!!プールがありましたよね!!あと…かなり寒そう!!笑

ある意味、このオフで一番の驚きダッシュダッシュ

ほんとに…ねぇ。。契約満了のニュースが4人分はありましたけど・・・

それ以外は全然で・・・

[in]も[out]も、何ひとつ情報がないもんで、どうなんだか・・・

いやはや・・・

年内に…良いニュース1つでもあればなぁ???

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2019 09:56:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.