2203961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!スマイルきらきら

快晴であります♪

まだ完全回復とはいきません。。というわけで、天気の方は・・・

そうだったであろうと・・・

そんな感じではありますが、まぁ、よく晴れていたように思います!!!!

記憶にある限り、良い天気でした♪

これは間違いありません!!が、完全回復はもう少し先のことみたいで・・・

天気を気にする余裕は、まだ・・・

多少はあるんですけど、まだまだですね!!でも、昨日よりは良いかな???

良くなっていると思います。。。

うんうん。。でも、願望が大きいかなぁ。。まだ咳は収まりません!!失敗ダッシュ

昨日までよりは軽くなりましたよ???

でも、全然。。その分ちょっと鼻が良くないというかなぁ。。苦笑。

もう少し…ですかね???

そうであると思いたいものです。。もう1週間ですから・・・

金曜スタートでしたもんねぇ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2020 11:21:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.