2203983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 6, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

クリスマスのあと、インフルエンザにかかり・・・

お正月までにはギリギリ治ったという感じでしてね。。わからん雫

その後も全然・・・

完全には治ってなかったので、ゆっくりしてましたが、もうね・・・

通常営業に戻します!!!!

おかげさまで、しっかり休めました!!ここ2日、わりと良かったです♪

今日はもっと良いと思います???笑

それはさておき、ジュビロのほうも動きがありまして…どこまで書いてたか・・・

中山さんが水戸に行ったのは・・・

これは書いた気がします。。その次からというと…アダのFC東京移籍ですねダッシュダッシュ

残念ですが、仕方ないですね・・・

GK杉本さんとDF中川さんを完全移籍で獲得し、DF船木さんをレンタルで獲得・・・

そので2019年が終わり・・・

2020年の一発目!!待ちに待った…小川航基の復帰が発表されましたね!!スマイルきらきら

待望のニュース♪

あと…新潟からDF大武を、FC東京から大森を完全移籍で獲得です♪

新里さんがG大阪にレンタル・・・

契約更新のニュースも続々と!!まだ不明なのは数人か・・・

そっちのほうも・・・

ねぇ。。早くスッキリしたいなぁ???笑

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2020 10:02:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.