2197357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日はサッカーが…代表戦がありましたねダッシュダッシュ

U-23アジア選手権の第3戦、日本はカタールと対戦しました♪

さっそく…結果から。。。

はい、[1-1]のドローでした。。これで、未勝利のまま敗退です。。失敗ダッシュ

うちのすたあが・・・

小川航基がゴールを決めました!!先制ゴール!!ナイスでした!!が・・・

わりとすぐでしたよね・・・

PKを献上してしまい…で、それを決められて、追いつかれてしまいました下向き矢印下向き矢印

はい、これで3戦連続でPKを・・・

ねぇ。。こんなことありますかね。。なんとも言えないことばかり続くもんでね・・・

VARは・・・

良い方に転ぶこともあれば、悪い方に…もちろん、それは分かっているんですが・・・

なんというかなぁ。。わからん雫

私は素人ですので、詳しいことは分かりませんよ。。そうは言っても、昔から・・・

ボールにいっていれば、ノーファウルと・・・

そういうもんだと理解してました。。ルール…最近…変わりましたか!!!?

少なくとも、あのレッドは・・・

あれは絶対に違うだろ!という思いでいっぱいだったなぁ。。涙。

いやはや・・・

まぁ、もう終わったこと。。とりあえず、ひとつ・・・

小川航基が怪我なく帰れて良かったぁ・・・

​では、またのちほど。。。​


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2020 09:31:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.