2203903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 4, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!スマイルきらきら

快晴であります♪

ってまぁ、今日はどっちかというと、、薄っすらと晴れてるって・・・

そんな感じでしたかね!!!?

思い切り晴れていることもあったのかもしれませんが、印象としてはね・・・

そんな感じでしたねぇ???

なんか、昨日…「35℃予想ってあったけど、涼しくて良かった!」と書いたと・・・

そう思うんですけど・・・

どうやら、昨日ちゃんと35℃以上…今年初の「猛暑日」を記録していたようです!!びっくりダッシュ

驚きですねぇ・・・

そんなに外にいなかったからなのか、そこまで暑くは感じなかったけどなぁ。。。

とにかく、ビックリでしたダッシュダッシュ

そんなこともあったので、今日は気象庁の発表を確認したわけですが・・・

今日は「32.3℃」と・・・

そんなもんでしょうね!?って…昨日の猛暑日のおかげかな???

思ってたよりも涼しく感じました?!笑

32℃ありましたか!って感じもしないでもないなぁ???

さて、明日はどうかな???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2020 09:43:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.