2203912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 20, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

昨日はサッカーが…J2第13節がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイで町田と対戦しました!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

​​​​​【第13節】FC町田ゼルビア【0結果0】ジュビロ磐田(スポーツナビ)

はい、引き分けました・・・

スコアレスドローです。。新しい形は見られて良かったけれども…ね。。失敗ダッシュ

勝ちたかったです・・・

それだけは確か…その気持ちが強く残る試合でした。。次こそは…ですからね!!!!

8月の残り3試合・・・

ここを3連勝するぞ!とか書いた早々、もう夢破れるって感じで…嫌な感じです。。涙。

嫌だ嫌だ・・・

でもまぁ…負けなかったし…アウェイで勝ち点「1」持って帰れるし…そうそう・・・

8月の残り2試合・・・

金沢(H)、群馬(A)と…この2つは勝って、8月を終わりたいなと思ってますダッシュダッシュ

…そのつもりでいますからね!!!

頼みますよー!!そうそう、昨日も鈴木海音くんが初先発しました!!!

若い力も必要です!!!!

まだ…30試合くらい残ってます!!先は長いんですもん!!!

落ち込むのは今日まで・・・

さあ、まず1勝…そこから仕切り直しです!!!

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2020 09:32:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.