2199627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

今日もよく晴れました。。今日はまた37℃超えという暑さで・・・

暑いですねぇ・・・

昨日はちょっと…たしか、37℃には届かなかったと記憶してますが・・・

体温と体温以上とじゃ・・・

だいぶ体感としての暑さは変わってきますね。。だいぶ暑かったです、今日ダッシュダッシュ

その少しの差が、大きな差に・・・

うんうん。。ただ、その暑さも今日まで!!と認識してますが、大丈夫かな?!スマイルダッシュ

気温は・・・

まぁ、どっと下がるわけではないので…とはいえ、35℃を下回る予報なので・・・

…ねぇ!!!?

36℃と37℃で、これだけ大きな差を感じるわけで…それを考えるとね・・・

…期待してますよ♪

「真夏日」になるだけでも、そこは喜ばないとダメですねダッシュダッシュ

ようやくです・・・

「猛暑日」の毎日…ようやく終わりです♪

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2020 09:38:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.