2203956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 23, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

よく晴れてくれました!!ま、喜んでもいられませんが。。苦笑。

それでも今日は涼しかったかな!!!?

今日の岡山市内の最高気温は「34.0℃」と…なかなか良い感じです!!スマイルきらきら

ビックリするほど涼しくはないけど・・・

思ってたほどではないけど…これはこれで、なかなか涼しいなという感じですダッシュダッシュ

が、あの暑さと比べると…大いに満足です♪

勿論、暑いことは暑いですよ。。とはいえ、屋内にいる分にはわりと良いかなと・・・

廊下とかトイレとか・・・

出た瞬間に、「うわっ!」って感じでしたけど、その点この数日はだいぶ良くなり・・・

あと、夜が涼しくて快適です!!!!

これはビックリするほどですよ!!そうそう、涼しい風が入ってくるんです!!びっくりダッシュ

ただ、問題が・・・

私の部屋は、どうも風とは逆ばかりでしてね…それが辛いんですよ。。涙。

ま、この調子で・・・

せめて夜だけでも涼しくなってくれるだけでも有難いですダッシュダッシュ

夏の始まりが遅かった分・・・

夏が長引かなきゃ良いなと思う今日この頃――

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2020 09:32:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.