2203932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 5, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…J2第17節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの新潟戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

​​​【第17節】アルビレックス新潟【18:00】ジュビロ磐田(スポーツナビ)​​​​

前節、追いつかれました・・・

引き分けです。。ただまぁ、勝ち点差で並んでいた相手には追い越されずで・・・

それは良かったです!!!!

が、今日の相手…そう、新潟さんは…前節の勝利で、我々よりも上に行っていて。。失敗ダッシュ

俄然、勝たなきゃという気持ちが・・・

俄然、、と言うとアレですよね…より強くなってきましたよ!!絶対に勝ちましょう!!!

気になるのは、鄭大世さん・・・

レンタル移籍後、いきなりゴールを決めていて…いやまぁ、そもそも上にいるわけでして・・・

より攻撃力は増しているということで・・・

うんうん。。我々も…3バックにして無失点が続いて安堵していたら、ここ2試合は・・・

そう、2失点が続いていて・・・

追いついたり、追いつかれたり、、もう一皮むける必要がありますよねぇダッシュダッシュ

それを乗り越えれば・・・

いや、乗り越えないと、J1・J2の舞台を行ったり来たりするような・・・

そんなことになっちゃいますよ!!!!

乗り越えましょう、乗り越えられます、絶対にね!!!

さあ、勝つぞー!!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2020 03:45:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.