2193381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 18, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ曇りの1日でしたね???

あさ起きると雨が降っていて、予報通りだなって!!スマイルダッシュ

ただまぁ・・・

いつものように、というか…予報通りにはいきませんでしたねダッシュダッシュ

それでも午前中は・・・

よく降りましたよ!!思っていたような雨が降ってくれたと思います???

午後はまぁ・・・

ちょうど昼頃、ザァーっと降ってきて、これからが本番か?なんて思ってたのに・・・

いわゆるゲリラ豪雨だったようです!!!?

その雨はすぐに止んで、その後は…たまには雨がポツポツすることもありましたけど・・・

ほとんど曇ってましたよねぇ???

予報では夕方までずっと雨マークだったんですけどねぇ…その点、全然でしたねぇ。。雫

ま、いつものことです・・・

うんうん。。そんなもんですよ。。明日から4日ほど晴れが続くようですが・・・

来週も中頃から雨が降ると・・・

また降るんですねぇ。。って、今回もそんなに降ってませんがね。。雫

来週のはどうでしょう???

まぁ…同じようなもんでしょうねぇ???笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2020 10:34:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.