2203890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

水曜はサッカーが…J2第21節がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームで甲府と対戦しました!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

​​​【第21節】ジュビロ磐田【1結果1】ヴァンフォーレ甲府(スポーツナビ)​​​

前半、良い形で先制しました!!!!

FKから…大武さんが折り返し、それをキャプテンの大井さんが決めて先制!!!

1-0のまま前半終了。。。

後半開始早々…やられちゃいましたね。。相手のゴールが決まり、追いつかれ・・・

そのまま試合終了、と。。失敗ダッシュ

またもやドロー。。いやはや…どうしたものか。。先制した試合はよく勝ってるのにダッシュダッシュ

ちなみに、相手の枠内シュートは1本・・・

つまりは…その1本に涙したということになります。。まぁ、負けてませんけどね・・・

またもやドローです・・・

首位の北九州さんが負けたようなので、差を縮めるチャンスだったのになぁ、と・・・

いやはや・・・

この日、ルキアン・ルリーニャ・小川航基の3人そろって先発で使ったのに・・・

超強力攻撃陣・・・

…のはずだったのに、どうして1点だけかなぁ…って感じでねぇ。。失敗ダッシュ

とにもかくにも、これで・・・

シーズン半分が終了…「7勝9分5敗」と合格点には届かず・・・

次から後半戦…まだまだ!!ここから!!!

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2020 06:44:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.