2203867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 27, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…J2第22節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの山形戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

【第22節】モンテディオ山形【14:00】ジュビロ磐田(スポーツナビ)​​​​

いやぁ、久しぶりですねぇ???

ほんと…いつ以来…開幕戦はそうでしたっけ?!お昼に試合があるのって・・・

久しぶりだなぁ???

まずはそこですよね!?そう、最近ちょっと勝利から遠ざかっているもんで、はい・・・

まずはそこにいっちゃいます?!スマイルダッシュ

でもまぁ…それも当然というかな。。だって…開幕戦の相手も山形だったわけですもんね!!!?

うんうん。。。

良い思い出です!!さあ、またやってやりましょう!!今度こそ、ここから波に乗って・・・

本来ならば開幕戦の勢いのまま・・・

その予定だったんですが、残念なことに、開幕戦以降は中断してしまいましたので下向き矢印下向き矢印

波に乗れず、そのまま・・・

今日から後半戦。。また1から…まだまだ十分にチャンスは残ってますからね!!!

ただまぁ・・・

そんな悠長なことは言ってられなので、ここからは勝ち試合を多めにして・・・

「負け」よりも「ドロー」ですけど・・・

とにかく、「勝ち」試合を増やしていかなきゃ、間に合わなくなるダッシュダッシュ

久々の太陽の下での試合・・・

心機一転(?)、素敵なジュビロの試合を待ってますよー!!!

まずは山形戦・・・

最終節まで突っ走るぞー!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2020 02:16:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.