2193514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

週末はサッカーが…J2第28節がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイで東京Vと対戦しました!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

​【J":第28節】東京ヴェルディ【0結果0】ジュビロ磐田(スポーツナビ)​​​​​​​​​

まずは・・・

待望の3連勝とはなりませんでしたねぇ。。「3度目の正直」ではなくて・・・

「2度あることは3度ある」と・・・

そっちだったみたいです。。ただ、負けませんでしたし、順位は上がりましたし・・・

ポジティブな話題をもって・・・

自分自身を落ち着かせているところです。。まぁ、こんな日もあるということでね・・・

…ってのを、これまで何回。。わからん雫

まぁ…もうひとつポジティブな話題というと、これで4戦連続の無失点でありますダッシュダッシュ

ナイスです♪

ということは、つまり…そっちは「3度目の正直」をクリアしてたわけか?!笑

うんうん。。♪

この調子で、無失点試合を続けていきたいものです!!とりあえずは・・・

失点しなけりゃ負けませんからね!!!!

と、ポジティブに…また2位との差は広がりましたが、まぁ・・・

諦めず…次の群馬戦に集中です!!!

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2020 08:18:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.