2197455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新

今日は、雨の1日となりましたね。。。

でもまぁ、実際のところは、ずっと雨ではなく・・・

雨のち曇りといいますか・・・

曇り時々雨といいますか、そんな調子だったんですよねぇ。。スマイル雫

うんうん。。。

朝、けっこう降りましたね!!土砂降りとか、そういうんじゃあなくて・・・

普通の雨ではありましたが・・・

あんなにまともに降るとは思ってなかったから。。というのも、天気予報で・・・

曇りマークの横っちょに"小さく"雨マーク・・・

そんな感じだったもので、どっちかというと、雨はおまけみたいな感じかな、と!!!?

そんな風に思っていたもので・・・

シッカリと降りました。。おかげさまで、病院に着く頃には、というか、まぁ・・・

あちらの方では止んでましてねダッシュダッシュ

おかげさまで、傘を使うことなく…で、終わった頃には完全に止んでいました♪

ただまぁ・・・

完全に止んだかというと、ちょっと違って、たまにポツポツと…でね・・・

それがずっとでしたダッシュダッシュ

忘れた頃にまたポツポツと…どれも小さな小さな雨でした。。。

というわけで、雨の1日・・・

ま、明日こそは本当に1日ずっと雨みたいです・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2021 09:35:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.