2204627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。
​​​
今日はサッカーが…J2第12節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの愛媛戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

前節、勝利しました!!!

先制し、、またもや乱打戦となりましたが、勝ち切ることが出来ました!!!!

でもまぁ・・・

よくよく考えてみれば、去年なんかはね…こういう試合も落としていたわけで・・・

或いは、ドローで終わると・・・

そういう試合が多かったので、その点…ある意味、良い傾向とも言えるんじゃないかなダッシュダッシュ

ポジティブに行きたいと思います。。。

うんうん。。そして、GW連戦の第2戦はアウェイでの愛媛戦…連勝したいと思います!!!

21位に沈む愛媛さんではありますが・・・

よーく見ると、失点の数は同じ「18」なんですよねぇ。。なんとも言えませんよね。。わからん雫

一歩間違えば、そういうことだと・・・

改めてね、得点数は維持しつつ、失点を減らしていかなきゃ!と気を引き締めて・・・

今日の愛媛戦に臨みましょう!!!

ルキアンさんは好調を維持してるので、マークはきつくなりますけどねぇ・・・

今のところ、DFがいても…強いです!!!!

あとは…小川航基のゴールを待つだけ…もっと時間が欲しいなぁダッシュダッシュ

2トップとか・・・

やりましょう!!我々には小川航基のゴールが必要です!!!

…待ってます。。。

何はともあれ…連勝ですよ!!FORZA JUBILO!!!

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2021 08:55:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.