2204619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日はサッカーが…J2第14節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームでの群馬戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

【J2:第14節】ジュビロ磐田 【14:00】ザスパクサツ群馬(J公式)

前節、引き分けました・・・

ここにきて2試合連続の引き分け。。今までひとつもなかったのにね!!びっくりダッシュ

そんなこんなで、今日は絶対に勝ちたい!!!

順位でいうと、絶対に勝たなきゃならない相手!!なんですが、ここまでもね・・・

今の順位でいうと・・・

17位の山形さん、20位の相模原さん、、やられちゃってますからねぇ。。いやはや・・・

18位の愛媛さん相手にスコアレスドローと・・・

そして、今日の相手の群馬さんは…えーっと、現在は下から2番目21位なんですよねぇ。。。

嫌な予感といいますか・・・

これまでのことを踏まえると、ちょっと不安です。。でも、前節も追いつきましたし・・・

これまでなら、負けてましたよ!!!!

そんなことを言っちゃあ悲しくなりますけど、いくつもありましたからねぇ。。失敗ダッシュ

うんうん・・・

そのへんは良い傾向だと捉えまして、今日の試合に期待したいところですね♪

もちろん、勝利ですよ!!!

なかなか上位陣が負けてくれないので…って、自分達のせいですが。。雫

ま、まだまだ先は長いです!!!

これまで落としてきた勝ち点を、徐々に回収していきましょ♪

さあ、今日は勝つぞー!!FORZA JUBILO!!!

では、またのちほど。。。



にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2021 01:05:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.