2204683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。
​​​
昨日はサッカーが…J2第15節がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイで東京Vと対戦しました!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

【J2:第15節】東京ヴェルディ【0結果2】ジュビロ磐田(Jリーグ公式)
​​​
やりました!!連勝です!!!

2連勝&2試合連続クリーンシート!!これまた今シーズン初の出来事です!!!!

これまた…というか、2試合連続の無失点がね♪

良かった良かった。。ここまで、なかなか無失点で終えることが出来なかったので・・・

そして、あの先制ゴール…しびれましたねぇ!!

ボレーからのボレー!!すみません、表現力がなくて…ボレーからのボレーですよね?!スマイルダッシュ

うんうん。。笑。

伊藤洋輝のシュートみたいなパスに、それを完璧にボレーで合わせる鈴木雄斗…ナイスです♪

何回も何回も見返してますダッシュダッシュ

そして、最後の最後…終了間際の山本康裕が落ち着いたシュート。。素晴らしいゴール!!!!

落ち着いてましたねぇ~♪

あそこは…あれは、打っちゃいますよね!!それを落ち着いてね、丁寧にシュート・・・

ナイスです♪

久しぶりに出番をもらった小川航基のキープからですよね!!大事なことです・・・

焦らず、前を向いて…その時を待ってます――

って!!なんですか!!気づいたら、京都さんが首位じゃないですかダッシュダッシュ

2・3位まで「4pt」差に!!!

あっ、でも、5位甲府との差は「1pt」差のままですね。。苦笑。

連勝をしていきましょ・・・

次は金沢戦(H)…また勝ちましょうね!!!

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2021 10:04:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.