2204846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

今日もまたよく晴れてくれましたね!!ただ、1日ずっと快晴・・・

この前ほどじゃねダッシュダッシュ

ほどほどに晴れの1日でした!!けっこう風が強めで、気持ち良かったです♪

良い1位でした!!!

明日もまた期待したいところですね!!そう、明日もまた晴れ予報で何よりです!!!!

ちなみに、木曜日は雨マーク・・・

それもあるので、明日もシッカリと晴れてもらいましょう!!期待してますよぉ~♪

ちなみに、気温は少し落ち着いて・・・

「23℃」予想ですね。。今日は「26.3℃」あったみたいなので、多少はね・・・

あとは、風だ・・・

今日みたいな風が吹いてくれると、かなり涼しいんだけどなぁダッシュダッシュ

うんうん。。。

天気同様、そのへんも期待してますよ!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2021 09:34:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.