2204632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

いや、でも、そうか。。夕方以降、ちょっと曇ってたかなぁ???

ちょっと、というか・・・

まぁ…思い切り曇ってたような気がします。。そして、寒くなりましたダッシュダッシュ

そうでした。。失敗ダッシュ

ただ、それまでは快晴で、そこそこ暑くなりましたよ!!「夏日」でしたもん!!!

暑かったです!!!

だから、余計にビックリしたというかなぁ。。気づいたら、寒くなってたからね!!びっくりダッシュ

いやはや・・・

そんな1日でしたが、今日は病院に7時前に出発したわけですけど、朝からねぇ・・・

「霧」に驚かされましたよ!!!!

久々に見ましたよ、あんな霧!!ずーっと霧が続いていて、視界が悪くて・・・

岡山城のあたり・・・

旭川のせいでしょうねぇ。。あそこが一番でした。。視界不良でしたダッシュダッシュ

そこを過ぎると、まぁ・・・

あとは大丈夫だったかなぁ。。岡山駅までの間にクリアに!!!

いやぁ・・・

今日は驚かされてばかりだったなぁ???笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2021 10:02:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.