2204700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんにちは。。。
​​​
昨日はサッカーが…J2第16節がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームで金沢と対戦しました!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

​【J2:第16節】ジュビロ磐田 【1結果0】ツエーゲン金沢(Jリーグ公式)
​​​
やりました!!勝ちました!!!

3連勝です!!そして、3試合連続のクリーンシートでの3連勝ですから!!!!

順位の方は変わらずですが・・・

上位陣は…京都・新潟・琉球・甲府とそろって試合が日曜日ということで、まぁ・・・

多少のプレッシャーを与えられたらなとダッシュダッシュ

うんうん。。少しでも差が縮められれば…少しでも差が広げられれば…嬉しいなと!!笑

あっ、そうだ!!!

偶然ですけど、その上位4チーム…京都と甲府、新潟と琉球…直接対決なんですよねぇ?!びっくりダッシュ

これはとても興味深いです!!

どうなるでしょう。。勝つか負けか引き分けか。。うーん、どれが良いんでしょうか???笑

さっぱり分かりませんダッシュダッシュ

そのへんは最後まで展開が分からないので、なんとも言えないか。。って感じかなぁ!!!?

ま、よそはよそですね・・・

勝ち点を重ねていくだけです。。あとは、神のみぞ知るって感じですかねぇ。。笑。

うんうん。。。

ルキアンに久々にゴールが生まれました!!角度のないところからのゴール♪

クロスみたいなゴールでしたねきらきらきらきら

素晴らしい!!この調子で、次の北九州にも勝ちましょう!!!

ハリーのいる北九州・・・

ここはキッチリと勝たせてもらいましょ!!!

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2021 03:33:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.