2204799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

今日もまたよく晴れた1日でしたね!!そして、暑い1日でしたダッシュダッシュ

今日の最高気温は「28.8℃」と・・・

たしか、昨日もそんな感じでしたよね?!明日もまた同じような予報です!!スマイルダッシュ

ちなみに、明後日も・・・

暑い毎日が続きそうです。。あと、天気のほうもね!!晴れてくれるのは良いことです♪

木曜・金曜と雨マークですけど・・・

まぁ、それだけで、あとは晴れが続きそうで何よりです!!暑いのは困りますがね。。笑。

うんうん。。。

とはいえ、今週は「30℃」には届かないみたいなので、それは良かったな!と!!!!

ひとまず、今週はね・・・

ってまぁ、、来週は月曜から30℃予想になっているんですけどねぇ。。苦笑。

まだ分かりませんからね!!!

あと、ちなみに…だんだんとまともに歩けるようになってきました♪

ただ、しばらくリハビリですね・・・

まだ筋肉が…右足がだいぶ細くなってましてね下向き矢印下向き矢印

ま、良い方向に向かってます♪

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2021 11:01:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.