2204417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日はサッカーが…J2第21節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームでの新潟戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

【J2:第21節】 ジュビロ磐田【19:00】アルビレックス新潟(J公式)

7連続無失点勝利中…継続したいですねダッシュダッシュ

ただ、今日の相手は新潟さん!!3位であり、リーグ最多得点の新潟さん!!!

そして・・・

得失点差の関係で、負ければ順位が入れ替わると…つまりは、勝てば2位に!と・・・

新潟さんの気合は十分ですよ!!!

ただ、我々も気合十分ですから!!だって、前半戦の「ラストマッチ」であると同時に・・・

伊藤洋輝にとっても「ラストマッチ」ですからね!!!!

本人も勝って気持ちよくドイツに行きたいでしょうし、選手も我々も同じ気持ちでね・・・

気持ちよくドイツに行かせてあげたい・・・

そう願う人ばかりですから。。うんうん。。勝利でラストマッチを飾りましょ!!スマイルダッシュ

欲を言えば・・・

我々が勝利する前提ですが、京都さんが負けて首位リターンが出来れば・・・

それがベストなんですけどねぇダッシュダッシュ

いやいや、それは欲張りすぎですよね。。まずは新潟に勝つ・・・

強敵を倒していかないとね!!!

前半戦、勝って終わりましょ!!FORZA JUBILO!!!

では、またのちほど。。。



にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2021 09:38:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.