2204057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。
​​​
昨日はサッカーが…J2第21節がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームで新潟と対戦しました!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

【J2:第21節】 ジュビロ磐田【3結果2】アルビレックス新潟(J公式)
​​​
やりました!!!!8連勝です!!!!

そしてそして!!なんとなんと!!京都が負けて、首位でターンですよ!!びっくりダッシュ

ついにきました!!単独首位です!!!

いやぁ…もちろん、まだ半分が終わっただけで、まだまだ道のりは長いわけですが・・・

昨日の勝利は大きな1勝だったのは間違いないダッシュダッシュ

何よりも、伊藤洋輝のラストマッチを勝利で飾れたことは、とても大きかったですよ!!!!

順位の方はね・・・

さきほども書きましたけど、通過点ですから…むしろ、ここからが本番ですからねぇ!!!

うんうん。。。

あとは…森岡陸のプロ初ゴールですね!!そして、小川大貴の復帰もありましたね!!!

3-0から2失点したのは、まぁ・・・

久々のことでアレですけど、3-0ってのがね…みんな予想外だったかと。。スマイルダッシュ

また「1-0」で勝った!と・・・

そう思うことにしましょと。。いや、そこはちゃんと修正するので・・・

そこは選手たちに任せて・・・

次は…七夕に天皇杯を挟んで、11日に山口戦(A)です!!!

後半戦の初戦…これまた大事ですよー!!!

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2021 09:37:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.