2204030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
​おはようございます。。。

昨日、instagramをチェックしていたら・・・

伊藤洋輝のストーリーに「大貴くんと創が見送りに…」と・・・

そうありましたので・・・

昨日の今日で…というかな、試合翌日にもう旅だったんですかね?!

いってらっしゃい!ですね

そして、広島の…というか、元ジュビロの川辺駿もスイス移籍が決まって・・・

昨日はともにセレモニーがあり・・・

「"泣き虫"はやお」が笑顔で、"番長"こと伊藤ちゃんが泣いちゃうっていう展開

ちょっと予想外の展開ですよねぇ!!

逆のパターンを想像してたというか、それが通常営業って感じでしたからねぇ???

うんうん。。笑。

泣き虫はやおは、ほんと義理堅いですよねぇ。。最後の最後でもまたですよ・・・

ジュビロへの感謝を。。涙。

頑張ってきて欲しいですよ、2人そろって…是非とも大活躍して、また・・・

ジュビロに…と言いたいけれど・・・

今度帰ってくるときは、日本代表として戻って来てくださいな

​そして、ゆくゆくはジュビロに…笑。​

とにもかくにも、2人の活躍を日本から祈ってます!!!

​いや、2人の活躍を確信してます!!!

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2021 04:07:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.