2204018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日はサッカーが…天皇杯がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームでの3回戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

​【天皇杯@3回戦】 Honda FC【18:30】ジュビロ磐田(JFA.jp)

今日は3回戦…HondaFC戦です!!!

今日も、ズバッと勝利したいですねぇ!!ってまぁ、前回はというと・・・

ズバッと!ってほどじゃなかったかな!!!?

結果的には[3-0]も、前半スコアレスからの、後半3ゴールということでね・・・

ズバッと!感はなかったかなぁ。。。

まぁ、そのへんはね、今日はズバッと勝利したいところですね!!で、今日は・・・

天竜川ダービーとか・・・

天竜川決戦とか言われてるんですね?!それについては勉強不足で、初耳でしたよダッシュダッシュ

うんうん。。。

なにはともあれ、ここは勝っておかなきゃダメな相手ですので…キッチリとね!!!

出場機会に恵まれない選手たちにとっても・・・

伊藤洋輝の移籍に、大井さんのケガ(?)と、、特に守備陣にはチャンス!!!!

シッカリとアピールして・・・

そうそう、レギュラーの座を奪うくらいの活躍を見せて下さいな!!!

さあ、完封勝利といきましょう!!!

勿論、攻撃陣にも期待!!色々と手応えを掴みましょダッシュダッシュ

よし、今日も勝つぞー!!FORZA JUBILO!!!

では、またのちほど。。。



にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2021 10:07:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.