2204483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。
​​​
昨日はサッカーが天皇杯がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、Honda FCと対戦しました!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

【天皇杯@3回戦】 Honda FC【1結果4】ジュビロ磐田(JFA.jp)​​​

無事、4回戦進出です!!!!

開始早々のファビアン・ゴンザレスさんの日本での初ゴールで先制ですダッシュダッシュ

ナイスゴールでした♪

完全に個人技で奪ったゴールでした!!下がってのプレスもよくやってるし・・・

良い選手ですね!!スマイルきらきら

そして、2ゴール目…またファビアン・ゴンザレスさんが右サイドに走ってからの・・・

1ゴール目と同じ感じからのキープ・・・

からの、小川航基へのパス…落ち着いて、コースを狙って、ナイスゴールでしたねぇ!!!!

そして、3点目はまたも小川航基!!!

大森さんの正確なパスに、もらった小川航基がキレイに反転してシュートでしたね!!!

今度はキレイに、そして豪快に決めましたきらきらきらきら

後半、1点を返され…なかなかゴールを奪えずにいましたら、85分にようやくダッシュダッシュ

三木直人のビューティフルゴール!!!

そのまま試合終了!!4回戦進出です!!対戦相手は…大分さんですね!!!

とまぁ・・・

大分トリニータを想像していたんですが、違うじゃないですかぁダッシュダッシュ

ヴェルスパ大分さんです・・・

なるほど。。レノファ山口とモンテディオ山形を倒して・・・

油断は禁物です!!!

​最後に…森岡陸と吉永真優のケガが軽傷でありますように――

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2021 10:03:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.