2204431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日はサッカーが…J2第22節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの山口戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

​【J2:第22節】 レノファ山口FC【 19:00 】ジュビロ磐田(J公式)​

さあ、後半戦のスタートです!!!!

前半戦は最後の最後で単独首位に躍り出ましたが、まだ半分ですもんねダッシュダッシュ

半分が終わっただけで・・・

現在8連勝中でしたかね?!加えて、11戦負けなしできてますが、いつかは・・・

もちろん、ずっと連勝するに越したことは・・・

それは当然ですが、いつかは負けることがあると思います。。一喜一憂せずに、はい・・・

最後に笑っていられれば良いので。。。

そうそう、開幕2連敗スタートからの首位ターン。。それでもOKなので、頑張りましょう♪

今日の対戦相手の山口さんは・・・

まぁね、5試合目で対戦して、負けてるんですよね!!開幕2連敗のあと2連勝して・・・

「いよいよ、ここからだ!」と・・・

誰もがそう思った5試合目でしたよ…見事に(?)やられちゃいましたもんねぇ。。失敗ダッシュ

同じ轍は踏まないように・・・

うんうん。。前節、久しぶりに失点しましたが、なんとか勝利できました♪

それは3点のリードがあったからで・・・

あの時みたいに…まずは守備から!!そして、早めに先制する!!!!

初心に戻って・・・

後半戦の開幕戦…今度は白星スタートと行きましょダッシュダッシュ

今日も勝つぞー!!FORZA JUBILO!!!

では、またのちほど。。。



にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2021 10:02:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.