2204458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

と言いたいところですが、いやぁ、ほんと、驚きましたよねぇダッシュダッシュ

夕方のことです・・・

18時ちょっと前だったかな?!黒い雲が出てきたなとか思ってたらね・・・

また雨ですよ、雨!!!

めちゃくちゃ激しいのが降ってきました!!そして、雷もまたドカーン!とね!!!!

今日の雷は昨日よりも凄かった・・・

近くに落ちたことは間違いないし、昨日もそうだったんですけど、その音がねぇ・・・

なんとも言えない・・・

ただただ凄かったとしか。。どこに落ちたかは知りませんよ。。でも、あんなの・・・

よく火事とかならないなと!!びっくりダッシュ

昨日もそう思いましたが、今日は"より"そう思いました。。凄かったです・・・

ただ、それまでは快晴でした♪

だからまぁ、それまでのことを考えれば「梅雨明け」も納得ですけど・・・

発表のあとにそんなのがあるとねダッシュダッシュ

そして、明日も雷マークが…もう少し油断は禁物です!!!

それにしても、凄かったなぁ・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2021 09:43:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.