2204437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日はサッカーが…J2第23節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームでの山形戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

​​【J2:第23節】 ジュビロ磐田【19:00】モンテディオ山形(J公式)​​

前節、連勝が止まりましたダッシュダッシュ

ま、いつかはやってくるので、切り替えて、今日の試合に臨むのみです!!!!

そして、後半戦2戦目・・・

また…2戦連続で一度負けているチームが相手。。で、最後に負けたのが山形さん!!!

今日は絶対に負けられない戦いです!!びっくりダッシュ

絶対に勝ちたい相手です!!ってまぁ、勝ちたいってのは、誰が相手でも一緒ですね?!笑

うんうん。。。

何はともあれ、最後に負けた山形を相手に、ここはキッチリと勝利しておかなければ!!!!

とはいえ、好調の山形さん・・・

前回の対戦よりも難しい戦いが待っていると思われます。。ま、そこはなんとも・・・

簡単ではないことは確かですが・・・

新潟戦みたいに、"ポポポン"と続けて3ゴール決まることもありますもんねぇダッシュダッシュ

うんうん。。。

何はともあれ、最後に負けている山形に借りを返し、且つここから・・・

また連勝をスタートさせましょ♪

そして、今日の試合を最後にしばらく五輪中断に突入ダッシュダッシュ

勝って、気持ちよく中断へ!!FORZA JUBILO!!!

では、またのちほど。。。



にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2021 09:33:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.