2204467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

昨日に引き続き、今日もまた雲ひとつない青空が広がってました♪

まさに快晴です!!!!

そして、今日もまた暑い1日となりました。。暑い暑い1日でしたねぇ・・・

暑かったです。。。

ちなみに、今日の岡山市内の最高気温は「35.0℃」を記録していたみたいですダッシュダッシュ

ついにきました!!「猛暑日」です!!びっくりダッシュ

とはいえ、どっちかというと、昨日の方が暑かったような気がするんですけどねぇ???

…おかしいんでしょうかねぇ。。苦笑。

何はともあれ、暑いことには変わりないんでね!!そのへんの感覚は大丈夫でしょう!!!?

うんうん。。笑。

35℃あったのに、なぜだか七分丈のシャツに長ズボンで1日を過ごしましたが・・・

ひと昔前ならあり得なかったぁ、とダッシュダッシュ

早い段階から半袖半ズボンになってたんですけど、去年あたりからはねぇ・・・

わりと遅めで・・・

今年も、一応は出してるんですよ!!準備万端なんですけど、まだ・・・

時間の問題ではあるんですが・・・
​​
40を手前にして、我慢比べの最中って感じですかねぇ。。雫

ま、家では早々にリタイアしてますが。。苦笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..​​

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2021 09:34:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.